メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

群馬マラソン 

2022年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第32回群馬マラソンがコロナで中すすていましたが、3種目、全部開催されました。私は10キロにエントリーして、完走できました。3日たっても、まだ足が痛いです。もう少し練習をしないとと思います。
42.195キロで81歳のおじいちゃんが最高齢者だそうですが、1分足らずに完走できなかったそうですが
来年も頑張るそうです。


凄いですね。
私もこれを見て、元気が出ました。


テーシャツとポカリが参加賞で、あとはみんなただで頂きました。
スポンサーの頂き物です。ラッキー
コースでう。唐揚げのお店が、テレビで紹介されて、芸能人の方もたくさん出ていました。帰りに買おうと思っていましたが、疲れて変えませんでした。残念でした。
走り終えて、くたくたの私です。完走できてよかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ