メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

お隣の家が売れていた 

2022年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今朝、時おり見ている不動産のアプリでこの辺の売り屋の状況を見ていたら、なんとお隣の家が売れているではありませんか!

お隣の家は2年前ユタ州に住むご夫婦に買われていて、今年あたり引っ越して来る事になっていました。ご夫婦が九月末に来ていた時のお話では、半年程したら引っ越して来ると言うことでしたが、、。

でも今思えば、その時ご夫婦が外壁のクリーニングや玄関周りのペンキ塗りなどしていたのは、売りに出す準備だったに違いありません。先週は見知らぬ人達が家の周りを見て歩いていて、何をしているんだろうと思っていました。

ちなみに、ご夫婦は3千万円で買って、4千5百万円で売りました。2年で1千5百万円の儲けです。これなら売らない方がおかしいですね。

でも私は何となく見え透いた嘘をつかれたような気がして嫌だったので、その人の電話番号を削除して仕返しとしました。(笑)

さて新しいお隣さんはどんな人達でしょう。フレンドリーな方だったら誰でもいいです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ