メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元々「音痴」って言えば・・ 

2011年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:私○○音痴です
参加中
本文はここから



歌が上手く歌えない(音程が狂ったり)と、「私音痴です」って言ったような・・・


その時は「何音痴」って言うんだろう・・私はその手なんだけれど、「のど音痴」ですか・・?


最も聞こえが悪いとカラオケの伴奏も、良く聞えないし苦手ですよ  


勿論「楽譜」も読めないし・・・


しかし最近は「方向音痴」とか聞きますが、私は意外と大丈夫ですが「団地」って難しいですね 


今は何にでも「音痴」って付けられるのかな・・・


「スポーツ音痴」とか「料理音痴」とか・・・


私が好きな「ノコンギク」がやっと咲き出しました〜!

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ