メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

散歩のお供も“花に嵐” 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この数日の“かいちゃん熱”には自分でも驚く😲まぁ、“スタートダッシュ”はいつものことなんですけどね(^^ゞ“好き💞”となったらとことん、見る聞く読むetc韓ドラもチソンさんもどこかへ行ってしまいました(^^ゞ歌は、今出ているのは一通り聞いたかな?一番のお気に入りはやっぱり“花に嵐”アップテンポなのに歌詞に使われている言葉や内容は古文の香りがする1日に何度聴いても飽きない昨日は、散歩のお供も“花に嵐”💞かいちゃんは、宝塚を卒業してからも“カッコいい”が進化している希有の人歌も上手くなってる気がする今出ているドラマ「合コンに行ったら女がいなかったはなし」も30分枠のドラマなので、ちょっと食休み、の時などについ、何度も見てしまう蘇芳さんが、カッコいいイケメン男装女子なのに、気になっている常磐君が女子と話しているのを見て、あわてて連れ出す…チラチラ垣間見える“かわいい女性”の部分がなんとも…カワイイ見ていて、思わずにまっとしてしまう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ