メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

和久田麻由子アナウンサー   雑感 

2022年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日はこんなニュースが流れた。 NHKの和久田麻由子アナウンサー(33)は、現在は育休中だが、 無事第1子を出産したとか。 現在は育休中だが「子育てが一段落したら仕事に復帰したい」と周囲には話しているという。   ★NHKのニュースウオッチは、よく見る番組だが、 かって「和久田麻由子さん」が出てたころは 毎晩楽しみに、番組を待っていたようなところがあった。 そう言う意味では、 私自身は「ファンであった」と言っていい。★「子育てが一段落したら」というのは、いつ頃になるのだろう? 「お母さん」になった和久田麻由子アナウンサーを早く見たいと思うのは、 私だけではないと思う。 そんな「和久田ファン」のためにも1日も早い復帰を願うものである。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ