メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

七海ひろきさん主演のドラマを見てみた 

2022年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「HEART BEAT」MUSIC VIDEO【七海ひろき, 瀬?かずや, 如?蓮, 井上想良, ??詠?, 増?敦貴】七海ひろきさんは、ファンだつた明日海りおさんと89期で同期でもあり、仲が良く、スカステ(宝塚スカイステージ)などでの対談や同期トークで見て知ってはいた。花組と月組の舞台(というか明日海さんが主要キャストで出ている舞台)しか見てないので、在団中の舞台は見たことがない。退団後も、声優をやったりいろんな分野で活躍していることも知っていた。主役でドラマ、しかも瀬戸かずやさん(元花組2番手)も出てる!それも、「男装女子」の役!!これは、見ないとと思い、深夜は無理なのでTVerで見ました。瀬戸さんは、安定の“イケオジ”でした。「ポーの一族」のポーツネル男爵なんて、最高にカッコよかったですもん。七海さんともうお一方はほぼ初見。あら~こんなにカッコいい方だったのね💞「星組のアニキ」と言われていたのも頷けます。いや~、ちょっとファンになったかも。明日海さんとは、ちょっと違う魅力。明日海さんは、カッコいいというより壊れやすい硝子のような美しさ。妖しい時もあるけど、どちらかというと危うい美しさが魅力?それに対し、七海さんは爽やかなイケメン。ほんとに、アニキって感じ。“カッコいい”という言葉がピッタリですね💞YouTubeに「スタイリッシュ体操」なるものがあがってましたが、いやいや、真似してやったら効果的とは思うものの、キメキメすぎて恥ずかしい(^^ゞ七海さんみたいに、シュッとしてれば似合うけど…私など、体調を崩してからはすっかり楽が第一になって、おばちゃんどころか、“おばあちゃん”らしくなってしまって😅七海さんだって、年齢からいえば“おばちゃん”だけど、「大学院生の美しいお姉様」(男装だからイケメン)の役が全く違和感なし!素晴らしい!少しは見習わないとね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ