メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな頑張っていた (*^-^*)/゜ 

2011年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直いつもブログにコメントを頂いている「ぶうたれねこさん」が、アビスパさぽさんと言うこともあって、ブログを書くのも心苦しかった 


しかし昨日のベガルタ戦士は、本当にみんなが頑張っていたと思う 


キックオフ早々は「相性が・・」って思いが、頭をかすめることもあったが「今年のベガルタは違うんだ・・!」って思いながら・・


昨日は書き忘れちゃったが松下選手は、移籍後初ゴールでしたね・・それも続けてだから凄いし、ピッチ狭しと走り回っていた 


またゴールこそなかったものの、前日のブログで「俺もやってやるぞ・・!」って思いが伝わっていたくにちゃんも、躍動していた 


松下選手の先制点もくにちゃんからでした 


FKを右足一本で止めた守護神も凄かった・・あそこで失点していたら、流れが変わっていたかも・・・


キンちゃんも何度もヘッドがあったし、タカさんは入りそうで入らなかったものの・・たくさんのシュートを・・・


パクちゃんも最後は「オウンゴール」献上しそうだったけれど、頑張っていたしジローちゃんやビヨングク選手も体を張って・・・


ツートップを務めたお二人もゴールが生まれそうなシーンが、何度もあったが惜しかった 


それがエースの赤嶺選手と要の梁選手抜きでだから凄い  


これからも相手に合わせるのじゃなくって、しっかり「自分たちの戦い」ができれば、自ずから結果は付いてくるって思う 


確か今日はソニー仙台FCとの練習試合が、ダイナヒルズであったような・・・


今、息子に聞いたら1時間遅れで運動会をやっているらしい 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ