メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

焼き芋 

2022年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いけども畑ばかり。


森、そして林。


カフェがない。 お嫁ちゃんが風にはためいているノボリを見て、あっ焼き芋と絶叫。焼き芋の幸せに出会いました。
通りより中に入ったところの手作りの小屋で。









車はどこにでも止める。無料。













モヤイ屋と言う店というか小屋のお休みどころ。
とても美味しい。ど田舎とは思えぬコーヒーとお芋。たっぷり時間をかけて淹れたコーヒー。4時間もかけてレンガ造りの炉で焼くのだそうです。食器はのりたけ。


ご主人は、何か物語を持った芸術家風の男です。
私たちの会話に加わって身の上話の端っこを聞きました。


3.11で避難してきて、いよいよ何かをしないと生きていけないので焼き芋屋さんを思いついたのだそうです。小屋は借り物。店は手製。


この畑の中では客が来るのでしょうか。商売になるのでしょうか。
優しい芸術家風のにこやかな顔。
モヤイの像が見守っていました。


何とも言えない不思議なかっこいい、ちょっと不思議な人と出会いました







息子夫婦とババの旅。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ