メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチ店でワタシのいい加減さがバレちゃった。 

2022年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



塩江へ行く途中で昼ご飯を食べて行こうとなった。

いつも谷岡食堂なので

ちょっと違ったところがないか?のダンナさんのリクエストで

高松空港周辺カフェでネット検索したら


出てきた一つが「さぬき母めしカフェ」

えっ!こんなカフェあったかな^?と半信半疑

ナビで出かけた。

着いたのが







笑ってしまった。

先日、栗ひらいでも来たところ

何だ〜〜〜〜

ちゃんと見てない

いい加減さが露見した(笑)









予約電話をしていたのでここで食べることに







中はかなり広くて

すでに何組かの先客

ゆっくりと食べられる雰囲気












母めしランチ

豚肉と小松菜のオイスターソース炒め

見た目も味も家庭料理







ハンバーグチーズのサンドイッチ







100円追加で飲み物

200円でデザート







野菜はここで出来たものだろうし

何でも手作りしてるようで

身体にはいいかもしれない

満腹になって塩江へ向かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ