つれずれにっき

お出かけ 

2022年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

降りそうで降らなかった昨日買い物へ出かけました。

先日に比べて体調が思わしくなかったが。

降り立った駅で満開の金木犀を見つけて、スマホで

撮っていると電車のカンカンという音がしてきたので

少し待って電車も背景に入れてみました。

ぶれて出来悪いけど雰囲気だけでもどうでしょう。



帰りに娘から聞いていて気になっていた、こんな辺鄙な

駅地近くに出来たという図書館に偵察?に行って見ました。

この前会った近くの知人にも聞いてこの辺ということは

分かってはいたのですが、これでは分からないなあ〜

道案内も何もないし山の中に入っていくような感じなのに

見えている建物のすぐ後ろでした。

土日しか開いてないらしく静かな場所でした。

娘も行って見たいと言っていたっけ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ