メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

コスチュームは着れたみたいです 

2022年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この間適当に縫って送った孫娘のハロウィン用のオーバオールがもう届いて、ピッタリだよと写真を送ってくれました。

気に入ってくれたみたいで良かったです。昔、娘のためによくハロウィン衣装を作っていたのを思い出します。映画のヒロインのキャットウーマンやセーラームーン、おばけの白い着物まで作りましたっけ。(笑)

ちなみにこれを封筒に入れて送ったら、こんな軽い物でも普通郵便で5百円(5ドル)しました。何か高いような気がします。

今日は侵害植物掘り。メンバー自家製のリンゴジュースを美味しく頂いたり、お日様も少し照って来て楽しい砂丘での午後でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ