メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

森の家のお土産はシナノスイート ? 

2022年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




佐久平駅のプラザ佐久でりんごは買います。
前回行った時買い忘れたのはシナノスイートではなかったそうで・・・
こちらで買えるりんごはどれも美味しいからいいのだけれど、シナノスイートはほかでなかなか買えないから、それはラッキーと2袋お願いした。
?
早速いただいた・・・やっぱりとても美味しかった。
きっとすぐになくなっちゃうから、もっと買って来てもらってもよかったわ。
?  ?  ?  ?  ?  ?
ってことで、一週間ひとりで森の家に行っていた夫が帰って来た。
シュウイチ古巣でフルタイム!がなかったら、もっといたんじゃないのー・・・
今回は、仕事っぽいことと、予約していた煙突掃除のはずだったのだけれど、雨で中止・・・今シーズンの予約は、煙突掃除だけではなく、薪ストーブの設置などもありいっぱいだから、来年の予約をして来たそう・・・鬼が笑うな!
毎回誘われるけれど、今のところ断ってこちらでひとりそろりとしている。って言うか・・・帯状疱疹後遺症神経痛だからね。奴はなかなかしぶとい!しぶとすぎて参ってしまう。
なので好き勝手に映画を観たり、本を読んだり・・・なんたって夕ご飯の支度しなくていいのだから、楽ちん
?
そんなわけで、本日シュウイチ古巣でフルタイム!
5時起き、朝ごパンをしっかり食べて出かけました。
早く行けば、早く帰れる・・・良いことだ!
今日から夕ご飯作りが始まりまぁーすの?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ