メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新聞を見ている途中で・・ 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日が「じいちゃん」の命日と言うことで、娘が孫連れで来て今帰った・・「孫台風」通過です 


兎に角大人3人の我が家には、「孫台風」はてんてこ舞いです 


やっと新聞を見て来ましたがツートップは、「柳沢・太田」選手のようで・・梁選手はスタメン予想から外れていましたが、スタメン発表によって代わる可能性もありかも・・・


武藤君の手倉森監督の評価が良く、今日は途中交代があるかもしれないですね(タカさんも・・)


くにちゃんは昨夜ブログを更新、体操で3連覇の内村選手にかなり「感化」されていた様子で、明日は「ベガルタの番・・」って・・


勿論誰のゴールでも良いのですが、そろそろくにちゃんゴールも欲しいところです 


アビスパ福岡は「怖いものなし」の状態だから、今一番手強い相手かも知れないが「一致団結」なら、ベガルタも負けてはいないはず・・


あと5時間に迫りました・・スタメン発表まで3時間かぁ・・・


自ずとサブのメンバーは予想がつきますね 

別に「6連勝」なんて記録は無くても良いが、今日はやはり大事な戦いで「勝ちに行く」しか無いでしょう 


やりたい戦いを相手にされないように気をつけて、是非ベガルタの戦いを・・・

                          




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ