メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

州立公園ボランティアのテスト 

2022年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今までボランティア活動の記録はリーダーのサンディさんの参加記録用紙に其々名前を書いてサインしていましたが、この間から自分で公園課のオンラインで奉仕時間を記録するようになりました。

ボランティアはシニアが多いのでかえって面倒で、みんなの奉仕時間が正確に記録されるかちょっと疑問です。

正式な長期ボランティアに認められる為に、この間は20枚の書類を貰い、13箇所に署名サインをして送りましたが、今度はオンラインでトレーニングを受けなければなりませんでした。

最後にテストがあって70点以上で合格です。2時間以内には出来ると言う説明だったので少しずつやればいいかと始めました。

見ると内容はハラスメントで、パワハラ、セクハラ、人種差別とか14の項目がありました。昔仕事関係でも受けた事がありますが、こういうトレーニングは「うざい」と言う感じに出来ています。

始めメモしながら読んでいましたが直ぐ飽きて、ずーっと終わりまで行ったらテスト問題もそこにありました。選択制のテスト10問で、そういうのは正しい答えが直ぐ分かりますね。ひとつミスして90点で合格、20分位で終わりましたが、あまり早いのも良くないと思ってトレーニング記録には45分と書いておきました。(笑)

コロラドの自転車乗りの孫、今日はホームカミングという学校のダンスパーティーなそうです。孫にも衣装ですかね(^^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ