メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者の一ヶ月検診 

2022年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は過ごしやすい日になりました。
お昼ごはんすませ歯磨き念入りにしてから出かけました。
歯茎のぐわいも歯磨き頑張っているから状態が良いと言われました〜
歯医者終わり近くに住む友人に会いたく行きましたが〜
お留守でした。
夕方友人から電話ありました。
なかなか連絡の取れない友人
声を聞き安心しました。
又の機会にと約束しました。。
だんだんと人がと合う機会が少なくなる今なんか寂しいですね〜

私も自分があやしくなる中
どこまで一人暮らしがと〜〜〜
施設に自分のこと何でもできる方が入られる
家族さんと同居されるのに問題いろいろ有るのでしょうか?
複雑ですね〜

奈良公園のシカ角切
一度も行ったことがありませんが〜
迫力がありますね〜
その場所辺りはよく歩きました。
明日は雨模様かな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ