メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

福岡空港大渋滞! 

2022年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


三連休前だからか、福岡空港は大渋滞でした。右側の建物が立体駐車場、ここが屋上まで満杯で、駐車場に入りたい車の列がグルリと取り巻き、人を降ろして降車場から出ようとする車も出られず、駐車場から出る車も此の渋滞で出られない?駐車場の入口や出口の場所や、空港内道路の取回しは、もう一度考え直した方がいいんではないでしょうかね〜。お盆や、年末に渋滞は話題になってたけど。今日みたいな日に、まさかこんなに大渋滞するとは・・・。田舎の小さな空港にしては、利用者は多いんですよね〜、福岡空港?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ