メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

嫌いな電話を4回もかけた 

2022年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サンルームから外を見ていると、それ程大きくはない波が、絶え間なく磯にぶつかっている。雨は、激しくはないが、やまないようだ。さすがに、部屋の中も温度が下がってきた。 外に出ることもないので、嫌いな電話で情報集めを決行。まずは、ゴルフ場本社へ。ここには2度掛けた。最初に出たのは、どうやら偉い人。実務のことは知らなかったらしい。2度目の電話で、かなりの損害が出ていることが分かった。もっと早く対応していればと、今更ながらに対応の遅かったのを悔やむ。ラウンド何回分損したかな? 次は免許の更新について。白内障が進んでいて、手術が必要なのだが、その前に、更新の為の視力検査がある。先生には半年の猶予があると聞いたのだが、少し軽く考えていた。失効なので、次は免許センターまで行かなければならない。県東部の者は、沼津まで行かなければならない。しかも、公共交通機関を使って。 最後は、(本当は最初にテストの積りで)ちる旦さんの所へ。一昨日電話をもらっていたので。何事かと思ったら、マンション査定情報。今は値が上がっていないし、動きが少ないらしい。物価が上がっていて、中古マンションを買おうという人が少ないということだろう。条件が少し違うだろうけれど、私も、もう暫く動かないでおこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ