メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

500円硬貨の手数料 

2022年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

爽やかになりましたが、まだ動くと身体が暑さを感じます。
午前中は夏服片付けました。
今は少しずつ片付けました。
日陰はひんやり
日当たりを歩くとあつくなります〜
郵便局に出かけました。
かんぽ保険
通帳に入れるため溜めていた500円を入れていると郵便局の人が手数料かかりますよ!
やめて窓口にしました。できます やれやれ!
又ゆっくり歩いて駅のマクドに向かいます〜
人と会話しない外はマスクずらしていますが
どうして屋外なのに〜
皆きっちりマスク
皆そらぞらしい!
だけどすれ違う時ドッキン!
睨まれている気分になります!
足運びが不自由な今息苦しい!〜
夜は冷えてきました。
本当に一日早くなります。
11月はじめ頃の気候はどんなかなぁ〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マスク忘れ

qqqqqqさん

外出時に、車に乗っている時はマスクなし。下車してマーケットに入るときにマスク忘れて、車へ引き返し。けっこう多いです。
いつになったら、マスクが不要になるか。

2022/10/06 23:17:12

マスク

ジューンさん

宏子さん、こんばんは。
お久しぶりです。私は片田舎に住んでいるので、道を歩く時、周りに人がいなければ顎マスク、すれ違う時、近くに誰かがいる時は、マスクをしています。
ずっとマスクしていると息苦しいですよね。
宏子さん、いつもよく歩かれていて素晴らしいと思っています。私もマック好きです。

2022/10/06 20:40:07

PR

上部へ