メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

テレビで登山グルメ 

2022年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も昼頃には気温上がります。
今はベランダに陽がかんかん辺り気温は上昇
家に居るので汗は出ませんが
暑苦しい!
用事もないしでテレビ見ていました。
山みるのが好きです。
超初心者だつた山登り
それでも山の風景見てると和みます。
今日は大台ケ原 大杉谷
これは登らせてもらえませんでした。
見ていて無理無理 笑い
奈良の山は厳しい
標高は高くないけど〜
岩場が凄い凄い!
滝も凄い迫力
大台ケ原も見ました。
初心者向きのようなところは歩きました。
日本庭園みたいなところ歩いた記憶
グルメ
八ヶ岳見ました。
これも初心者が行けるとこだけですが〜
山小屋もきれいしご馳走がありますね
ビックリ!
登山者女性の服装
軽装ですね〜
アルプスも素晴らしいです!
来世生まれ変わったら山登りさたいなぁ
なんてアホみたいなこと思って今日も終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山ガール

sannsannさん

今の登山の服装は軽くてとてもカラフルに成っています(特に女性の服装)
 此れも、山ガールが増えている要因の一つでもあります、女性が増えると言う事は登りやすく成っている言う事ですね、だからといって軽視しない事ですね。

2022/10/01 20:59:57

PR

上部へ