メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

友達と会って来ました。いつもの笑顔で迎えてくれました。 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達に会いに行ってきました。ポコのガールフレンドだった、ビーグルのはなちゃんが尻尾をふりふり迎えてくれます。覚えていてくれたんや。ありがとう。   友達もいつも通り笑顔で迎えてくれてます。「しんどないのん?」って、私が言うけど、「痛みが無ければ何ともないねん」と。以前と、何も変わりない友達を見ていると、後、数ヶ月とは、とても思えません。電話では、話していたけど、今までの経過を淡々と話してくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ