メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

夕方4時からの散歩 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方4時、散歩に出る。外に出ると、爽やかな風が吹いていて気持ち良い。 (16時過ぎ 田園調布カトリック教会) 東急多摩川線沼部駅まで電車に乗って、東光院に参拝してから帰りは六郷用水沿いの遊歩道を歩いて帰る。 途中、金木犀(キンモクセイ)の甘い匂いがしたので、見上げると、大きな木だった。 何年もこの遊歩道を歩いて来たのに、ここに金木犀の大きな木があったことに気付かなかった。 (大きな金木犀) いや、それとも呆けたのか。 (17時過ぎ 田園調布カトリック教会)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ