メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日光3滝めぐりツアー その3 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先に書いた「迷子」寸前は一時途方にくれました 


旅のスケジュール表に書かれた携帯番号は、「添乗員さんではないです」って書かれていましたもの(実は添乗員さんのだったが・・)


最後に日本3名瀑の一つ「華厳の滝」に行くのですが、中学3年生の修学旅行以来で・・あの時のことはすっかり忘れてしまいましたし、「観瀑台」などはその後に出来たものですね。


100mをエレベーターで60秒・・確か定員30名でした。エレベーター代は各自負担で(安いツアーだから仕方ないね)530円でした。


袋田の滝に行った時は待ち時間が40〜50分ありましたが、待ち時間がなくて良かった 


高さが色々なところから見られますが、夏ならきっと涼しそうですよね


上の方に太陽に光が当たって虹のようにも見えましたよ

   
    



上の画像より下から・・!

   
    



そしてこちらはエレベーターで戻って、上からです 

   
    



いろは坂は緑のトンネルでしたが、この前に行ってモーターボートで遊覧した中禅寺湖辺りは、やはり緑の色が違っていました 


男体山は曇っていると見えないらしいですが良く見えましたし、中に小さな島があったり・・・超スピードのモーターボートからで、画像が傾いていたり 

   
    


多くの画像がありますので、近いうちにHPのNew写真アルバムにアップします。






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ