メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夢らしくない 日々と変わらぬ 夢を見る だんだん奇想天外は消えてきた 

2022年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は すっきり快晴 東京の空には 青い空は無い どこか白く霞みがかる
智恵子抄で触れているセリフは そうだよねぇといつも思う
地方へ行けば ホントの空がある 東京へ列車が向かうと 遠くどんよりと覆ってる
?
晴れていると 気分も なんだか晴れやか? 
今日のウォーキングは 駐車場代の振り込みを中心に行かなくっちゃ
いつまで続く晴れた空 ? 風の中の花のように いつも変わる・・・・・・?
?

パッションフルーツの葉に飛来する蜂 何故か葉が好き もう1か月も続く
?
最近の夢は なんだか変わってきたなと思う 歳のせいかな
つい 最近まで 空を飛んでいる夢も多かった 俯瞰して 山や野を見ていた
そして 廃墟のような地に入り込んだり また 花を見たり
?
最近見る夢は 日常と大した変わりはない 普通に数人の方と話したりしている
もう あの世の人だって そこに特別出演で混じり 何の印象も残らない
空を飛ばなくなった のびた つばさを下さい なんて思わない 年相応(笑)
?

?
どこか文化センターのようなところに居た ふたりの女性 ひとりは教師で中年
もうひとりの若い女性 もうすぐ終わるから待っていてね
私の家の近くらしい 雨らしいから車で送って行くわよ
?
あのね あなたの話を沢山聴きたいの 楽しいし 為になることも多そうだから
そうかぁ 高齢者の話は 体験に基づいたものだから いろいろ参考になるかな
じゃぁ そこらで待っているね ここで眼が醒めた なんだか爽やかだったなぁ
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ