メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

義兄(妻の兄)が77歳で逝去し、その葬儀に出て、義兄を悼み、その教えを、改めて噛み締めました。 

2022年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      実は、私ごとですが、
        今日、私は、
        妻の兄貴の、葬儀に行って来ました。
          私より、2歳若いのに、他界し
            妻と息子と私三人で、
           葬儀会場へ行き、
            葬儀に行き、
             棺の中で、眠って居る義兄の頭を撫ぜて
               今まで、どうも有難う・・・!!!
                  花を、棺の中に、添えながら
                と、感謝の言葉を、述べました。

3年前脳梗塞で、病院へ、入院
    しかし、そこで、最期の時を迎え、
      今日の葬儀と成りました。
     義兄の奥さんは、早くに他界され、
       寂しい日々の中、
     障碍者センターに勤めながら、
地域のボランティア活動にも精を出され
         私たちの為に、一生懸命、尽くして下さり、
           私も、リンゴ狩りの楽しい思い出や、
           私の活動を
              何かと支えて、会場の設定等も
                  して下さいました。

             77歳のご逝去は、悲しく、寂しいですが、
              義兄の生前の教えを、胸に、
                 義兄の無念を思い、              
              今79歳だけど、元気である幸せを思い、
               頑張って生きたい!
                 と、葬儀に出て、
                強く思いました。m(__)m


※ このブログで、
義兄の思い出、に触れた号です。
       複数の義兄の思い出ですが、
          クリックして頂ければ、
            有難いです。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=7191cae87fc1e94b33dc714e03a186d3bec623fc&search=%E8%A6%AA%E6%88%9A

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ