メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私もビール、コップ一杯位飲みたいと105歳さん。 

2022年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起き上がる時、背中や腰を擦ってあげると、105歳さんは、「ええ塩梅」と、喜んでくれます。そして、おもむろに冷蔵庫から『大人のふりかけ』を出してきて、私にくれると言います。一袋なら貰ってもええかなと思いますけど、丸々ひとパックも貰うわけにはいきません。「私、ビール飲むから、ご飯は食べませんねん。お気持ちだけ頂いときます」と、辞退すると、「あんたビール飲むの、ええなぁ。私もコップ一杯位飲みたいわ」って、1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ