メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

千歳川河畔公園 

2022年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 朝からどんよりした天気で、今日もこんな天気かと思っていたら、昼からは、すっかりいい天気になった。これは散歩に行かずばなるまいと、表に出た途端に、ゾクッとするほどの涼しさ。一瞬、どうするか考えたが、これから歩くのだからと、そのまま出かけた。 久し振りに見る千歳川の公園。工事が終わって、川面に近い所まで下りることが出来るようになっていた。なんだか、幅が狭くて急な階段だけど。 帰りに寄ってみようということで、行ってみた。階段は急で、しかも踏み代が平らでない。滑らないからいいが、濡れて滑るような時には、頗る危ないことになりそうだ。下まで降りると、川の流れが、音が、心地よく身に纏わり付いてきた。 一昨日から、また、例によって頭痛というか、今回はかなり下がった所が痛む。痛み方は、帯状疱疹の痛みと同じなので、また、後遺症の痛みが出たようだ。痛み止めでごまかしているが、痛みが続くとイライラする。嫌な後遺症だ。早く治ってもらいたいものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ