メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大相撲にも台風が来た 

2022年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日、降ったり、降ったり、やんだり。これでは、外に出られない。以前友人に聞かれた言葉、一日、何やってるの?を思い出してしまった。 普段と違うことをしたと言ったら、昼食にそばを食べなかったこと。今食べている乾麺が、おいしくない。つい、どうしようかになってしまうのだ。そこで、お餅を焼いて、イソベにした。たまにこんなものも、おいしいと感じる。小さいのを二つ食べたけど、夕方おなかがすいて参った(笑) 本日の最高の残念は、北勝富士初黒星。10勝まで無傷で行ってほしかった。熱海富士は、勝ち越しまであと1勝。あと3つ勝てば、入幕間違いなし。優勝争いは、本当に分からなくなった。横綱が休場した。大関陣も休みたい人ばかりだろうね。ほぼ真っ黒けの人もいるんだから。3大関全敗なんて、珍しくなくなった。 時間がたっぷりあったので、普段やらないことをパソコンでやってみた。マイナビポイントの確認。楽天のイベントに合わせたコーヒーの購入。家の売却やリフォームの不動産屋さん。こんなこと、ごちゃごちゃやっていると、時間が経つのが早い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ