メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

寝不足 

2022年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜はエアコンつけっぱなしだったのに、夜なか眠れず、輾転反側。
脚が猛烈にだるいと思ったら、いつもより浮腫んでいる。
遅い朝食後、ふと眠ってしまって気づいたらお昼.
残り物の昼食後、またごろごろ。



3時から40分間のリハビリはとにかく心地良い。痛気持ち良いツボにハマったマッサージ。足腰がポカポカしたら元気が出て、片付け仕事に取り掛かる。


非常用のライトが沢山有る。分散しておいてある。イザという時どこからでも灯りを探せるように。
ランタンと懐中電灯、あちこちに分散して有る.食器棚が倒れて出せないランタンがあってもリビングにはまだ二つある.100円のと高価なのと。電池切れでないか確認。
乾電池の予備の数も確認。


地震が来たら一人で籠城するので、非常トイレも凝固剤もかなり有る。
ちょっと高いところのあるけど、まあ取れるでしょう。


眠くてたまらないけど、夕方4時半だから寝てはいけない。ごそごそと片付け仕事をして、夕飯は早めにしましょう。10時前にベッドに入るべし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ