メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨がちの日___風邪で収録できず。 

2022年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降ったり日が出たり。いつ買い物行けるかなあと天気予報を見ていたら、ちょっとの隙間があって、粉茶買えました。ほっ・・・


静岡の粉茶が大好きな味なので、いつもは買い置きするのに、忘れていた。
天気予報でも雨と曇りの繰り返し、次の雨が降らないうちに、1番近いスーパーへお茶買いに。ついでに久々の助六も。お団子まで。多すぎだわ。

痩せちゃいけない病気なんでまあ良いか。
助六久しぶりに買ったら(半年ぶり?1年ぶり?) 味が超薄い。最近は薄味が流行りだけど、お酢の味まで薄くしなくても?紅生姜を添えて頂きました。


紅生姜余分に買い置きしておきましょう。いなり寿司にも牛丼にも必須なので。




午後は頭痛喉痛、収録できず。こんな日はゆっくりして早寝。
夕食はちゃんと食べられました.

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ