メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出席を控えるように言われたそうかい 

2022年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に上がったら、僅かに一筋青い空が見えた。雲の色も千差万別。遠雷の音も聞こえたような。明日は台風の影響が出そう。 今日はマンションの管理組合の総会。しかし、開催案内には、出席は極力控えて、と書かれていたので、用もなしで在宅しているから、出ようかなと思っていたが、出るなと言われて出るのでは、意地悪しているように思われそうなので、じっと部屋で静かにしていた。 そもそも、マンションの総会なんてものは、年に一度あればいい方と思っていたのが、今年は、これが2回目の臨時総会。役員さん以外は、ほぼ出ないことだろう。控えてと言われて、好都合だったかも。 昨日、頑張れ!と言っておいたら、北勝富士が単独無敗でリードした。いい形で押しているので、はまれば、もう暫く勝てそうな気がする。上と当てられても、いつもやっていた関取ばかりだから、10連勝くらいまで勝ち星を延してほしい。熱海富士も勝ったし、ジャイアンツも勝った(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ