メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

青い海に白い船今日も見えるけど 

2022年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 日中は気温が上がったようだが、日差しはあっても、雲が多い、肌で感じる空気も秋になってきた。大型台風が、この3連休にやってくるという。 テーマをこれにしようかと思ったくらい、悲惨な結果だった。横綱、大関が枕を並べて惨敗。いい勝負にもならなかった。こんなことが続いていいのか? 横綱の右膝はかなり悪そうだ。そろそろ休んだ方がいいと思っている。上の方にめぼしい関取がいないので、今場所も混戦になるだろう。頑張ってほしいのは、北勝富士。平幕上位で長くとっているが、今場所は真ん中あたり。この辺なら勝って当然。これから、上の元気なのと当てられるだろうな。 屋上で遊んでいたら、近くに真っ白な客船が見えた。西に向かっているのだろうと、スマホで一枚とってみたが、散歩からの帰り、東によっている船を見た。東京湾に向かっていたらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ