メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

リサイクルショップ 

2022年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、初めてリサイクル店に品物を持ち込みました。

不要品全てをごみ収集センターに持って行くのも悲しい気がします。

シルバニアファミリーという子供の玩具、
大少の様々な箱の中に、小さな玩具が細かく入って、新品です。 
それを査定してもらうと、1000円でした。
先日の母の着物は、衣装ケース3缶で1500円でした。
何十万したという着物も入って、
それは、最高値の300円でした。

少子化で、子供の玩具は人気なのですね。
あとは、未使用の靴やカゴが、1000円でした。
少額のお金で買取りしてもらい、
更に、リサイクルするとなれば、
悲しくありません。

リサイクルもありですね。
流行っているのも分かります。

インターネット環境が変わり、
PCは、よく調子悪く、携帯ですると、
文章がおかしくなります。

拍手を有難うございます。
調子が悪いので、拍手をできていません



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ