山のダイアリー

言葉では・・・ 

2022年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

言葉では言い表せないような時間の流れ

ヒラヒラと舞い落ちる枯葉
静かな虫たちの声
頬に触れる冷たいけど柔らかい風

そんな中でゆっくりと過ぎていく
陽だまりの午後の時間

イスに深く腰掛けていると
なんとなく居眠りを始めてしまいそう

もう そう遠くはない冬の訪れの前に
自然は穏やかな時間を過ごさせてくれる
短いけれど
こんなゆっくりとした時間を
今はしっかりと楽しんでおこう♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ローランサンさん

ユパさん

いつもありがとうございます!
山のこの時期は雨さえ降らなければいい陽気なんです
お気に入りのイスっていうよりはいつも休むイスなので
ついここに腰かけてしまうんです^^;

冬になれば毎日マイナスの気温の暮らしになります
何もかも凍ってしまう世界なんですけど
それはそれでまた楽しいモノなんですよ^^♪

2022/09/11 19:01:43

気持ちいいと

ローランサンさん

私もついついまどろみます。
そんな時間って本当に幸せを感じますね
お気に入りの椅子ですか?

また、冬がやってくる。
きっと下界と違って、厳しい冬なんでしょうね。

防寒服って想像もつかないです(笑)

2022/09/11 08:51:50

PR





上部へ