メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

田んぼの中のお洒落なカフェ「sorana」 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、新米を取りに行き

田舎の友人夫婦と何年ぶりのランチ

お互いに歳を重ねて老けたのは、致し方ない( ;∀;)

でも、変わらないフレンドリーさに楽しい時間だった。


行ったのは、大川町の田んぼの中にある「sorana」








こんなところに?と思うような

おしゃれなカフェ







外を見ると可愛い松葉牡丹の花が咲いている。








料理が出来るまで庭に出て












珍しいチョコレートコスモス






オープンして1年

それにしてはとてもきれい












予約せずに行ったので

soranaランチはなくて、オムレツとピラフ








日祭日はこんなカレーがあるよう







モーニング







今度行く時は、予約してsoranaランチを食べなくちゃ

この日は食べる目的より、再会が主

いい時間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ