メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

屋島からの美しい夕日に出会う 

2022年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋島からの夕焼けが見たいと思いながら

なかなか機会がなかったが

昨日はちょうど夕日の落ちる時間に山頂にいた。

夕焼けを見て帰ろうとしたが

いい場所にはカメラマンの人がずらっと陣とっている。












やしまーるから見た午後5時の西の空








カメラマンの後ろのイスに座わり、日の入りを待った。

午後6時の空

雲が厚く、太陽が隠れている。













午後6時30分







雲の切れ間から見えはじめた夕日







6時30分

雲が邪魔をして、この日の夕日はもう一つ

でも、美しい光景

心が洗われるような美しい地球の贈りもの

大勢の人が一斉に西の空を眺めていた。








帰り道から空を見上げると

茜雲がうっすら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ