メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今が旬の人が言ったこと 

2022年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近、テレビでよく見かける人

今が旬の人なのかな?

成田悠輔って誰よ〜と見ていたら

東大から米のマサチューセッツ工科大学を卒業して

今はイェール大学助教授

天才なんだってね!







次々とスーパー時の人が現れる。

ワタシから見ると

宇宙に行った 前沢友作さん

ホリエモン

箕輪厚介さんたちと並びの人に見える。

実際は違うのだろうけど

どの人も忖度のない歯に衣着せぬ物言いが受けてる。








そして、成田悠
「幸福は、自作自演でどこまでできるかというものでしかない」

と言っていたのが残った。

そうだよね、幸福は自分でつくるもの

当たり前のことだけど、彼が言うと特別に聞こえた(笑)







我が家のゴーヤも旬が終わりつつある。

今年はトラブルなく穏やかなゴーヤカーテンだった。


ぼつぼつと知り合いがコロナにかかっている。

じわじわと迫ってくるようで不気味

まあ〜気を付けるしかない

しあわせは自作自演


この週末も穏やかであって欲しい

みなさまの週末も・・・

いい週末でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ