メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

まだ言うか、、ロックダウン 

2022年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/24/2022/水

 朝早くN氏から電話だ。
彼はシニア・アパートで暮らしている。
食事付きの高価なアパートだ。
その場所が昨日からロックダウンで
部屋から出られないそうだ。
食事は部屋まで運んでくれるから問題はない。
でもねぇ〜、COVID−19が3年目に入り
まだこんな状況なのか。
先に明かりが見えないぞ。

 一方、低所得者が住む我が街はマスク姿も減った。
勝手に出歩き楽しくやっている。
歳から言えばN氏も私もどっぷりシニア。
人生最後を外へも出られず楽しみも無く終わるのか。
と言いながらそれ程深刻にも成らず楽しくやってます。

 それではまた。今日の日はさようならってことで。

**********************

インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ