メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パルシステムのアップルパイ ? 

2022年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





冷凍でやってくるアップルパイ
デパートや駅ビルやエキナカに行ったりと、お買い物になかなか出ないから珈琲のお供がない。
だから、先週来ていたこちらを解凍
冷たいアップルパイと、ホットアップルパイと・・・
はい、どーぞ!

古巣でフルタイム帰り・・・マンションのエレベーターでご一緒した方がうれしそうにお手紙見て、やっときましたよ。ワクチン案内!と言ったから、あーうちはもう打ってきましたよ。1回目と2回目は大手町の自衛隊で3回4回は○○駅の近くでと言ったら、え?すいません。おいくつなんですか?と・・・てっきり自分の方が上かと思いました。お若いですねー・・・と言われたとかで、ご満悦むき出しで帰って来た。
じゃぁさぁー私といたらこの髪(白髪移行中)だから親子に見えるかしら?と言ったら、あ、そうかもね!だと・・・
ワイシャツにリュックに床屋さん行ったばかりだからね、ただのとっちゃん坊やじゃないかぁー・・・と、言ってやった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ