メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

戊辰戦争・・・ 

2022年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は23℃〜27℃予報で、現在は23℃です。
なんでしょう? 最低気温が23℃と言うのは?
全然予報と違うじゃないって、感じですが、もう毎度の事で・・・
?
今日は・・・
このあと地区同好会のパークゴルフ月例大会に参加です。
担当役員ではありませんが、事務局として、いろいろお手伝いがあるので、
6時50分頃出発予定です。
?
さて・・・
高校野球が終わりましたね。
北海道は早々に負けたので、近い東北勢を応援していました。
?
戊辰戦争ではありませんが・・・
福島聖光学院が勝っていたら、長州山口下関国際との一戦は、
154年の月日が経っての遺恨試合の様な・・・(^.^)
?
勝ったのは・・・
仙台育英でしたが、同じ東北宮城県ですから、福島に替わって、
白虎隊の仇を討ってくれたようで・・・って、下関国際の生徒が悪い
わけではありませんが、安倍さんの一連の話題を考えると負けて良かった
のではと言う感もあります
?
仙台育英の監督のコメントも・・・なにかと素敵でしたね(^.^)
満塁ホームランを打った生徒とのハグも感動的でした。
その感動を胸に、今日こそベスト10入りを目指して頑張ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ