メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

晴々とした・・・ 

2022年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌、気温は18℃〜なんと30℃予報となっています。
なんという温度差なのでしょう?
今日から涼しい札幌の予報が、明日も27℃くらいまで上がるとか
心の声ですが(2週間予報などだすんじゃねぇ〜)と言いたいですね
?
さて・・・
昨日は奥さんの腕の腫れが思う様に引かなくて、一人でお使いに行って
きました。
まぁ〜2週に1度が、今週は週イチになるだけの話しですが・・・
最小でも必需品は買ってこなくてではですね。
?
今週の予定ですが・・・
今日は管理している公園コースの整備に出かけます。
そして翌火曜日は地区同好会の月例大会が、その公園コースで開催です。
?
(水)(金)は・・・
奥さんお楽しみのジム日、そして土曜日は楽しみにしていたペア大会が
あったのですが、相方の都合でキャンセルすることになりました。
?
それでも・・・
その土曜日は奥さんが30年間お世話になった病院長の1周忌の法要の日で、
お呼ばれてしている奥さん。
お天気が悪くて気になっていましたが、送っていけるので、気持ちが少し
楽になっています(^.^)
?
なんか。。。ちょっと晴々とした1週間になりそうですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ