メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ANA満座ビーチホテルを見学! 

2022年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


〈沖縄旅行 7月5日  インターコンチネンタルANA満座ビーチホテル〉古宇利島へ向かう途中、ANAホテル(名前長いんで)に立ち寄り見学。海に突き出た半島全体が敷地みたい?右奥の白い建物がホテル。途中のビーチへ降りるエレベーター棟。カタマランヨットや色んなアクティビティが待ってますね〜!対岸は、万座毛ホテルのメインエントランスに近づくと、お迎えの方が出て来られました。見学したいとお願いすると、気持ち良く脇の駐車スペースへ案内して下さいました。入って見ると、ビックリ!内側は空洞で吹き抜けで通路、部屋は全て外向きなんですね〜!ロビー下は、プールに直結したオープンスペースいつか泊まりたいホテルでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ