人間観察そして恋そして小説も

森英恵さんが亡くなって思い出す 

2022年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月19日(金曜・仏滅)の運勢 #毎日の占いをしています でも占っています(500円)(販売実績1874件) #森英恵さんが亡くなって思い出す初めてデートしたとき 彼女と一緒に小さなお店に行き買い物に付き合わされた時どの服が似合う?と聞かた。 そらきた・・地雷だと、恋愛参考書に書いてあった 彼女「こっちとこっち、どっちが似合うと思う?」俺「○○ちゃんはどっちがいいと思うの?」彼女「こっちかなぁ」俺「僕もこっちだと思うよ! センスがいいね」 この言葉を思い出し「○○ちゃんはどっちがいいと思うの?」と聞き返したらむっとにらまれ 何言ってんのよ、私が聞いてるんじゃないのとすごまれそこで白旗・・・ 散々なデートだと記憶している そのお店で彼女が言ったのが「森英恵のデザインよ」と、その言葉だけが未だに頭から離れない 森さんには罪はないが森英恵さんの名を聞くといつもこのことを思い出し口の中が苦くなる 合掌安らかにお休みください 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ