メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

久し振りの外でのランチ 

2022年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/17/2022/水

 本当に久し振りのことです。
ロングビーチのM氏と昼食を
ご一緒しました。
2人とも最後に食事を一緒にしたのは
何時頃だったか思い出せない程でした。

 お互い元気そうなのを確認
固く握手しました。
私はソロソロ耳が遠く成りつつありますが
彼も同じ問題で苦労しているようです。
他の客に迷惑に成らない程度に
声を大きくゆっくり話す様にしました。

 場所はガーデナ市の日本食の店。
先ず彼がビールを注文。
グラスを2つお願いして
一緒に飲みました。
ビールも何年振りかの事です。

 彼はうどんとミニうな丼のセット。
私は蕎麦と天丼セット。
美味しうございました。
彼にごちそうして頂きました。

 腹一杯に成り夕食は要らない程です。
でも、夜中にお腹がすかないよう
軽く何かを口にしてから
ベッドに行こうと思います。

おやすみなさい。

**********************

 インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ