人間観察そして恋そして小説も

たまには豪雨もいいもんだ!! 

2022年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月17日(水曜・友引)の運勢 #毎日の占いをしています でも占っています(500円)(販売実績1874件) 凄い雨街中を歩いていたらすんごい豪雨? 慌てて携帯用の傘をさしたが 雨の勢いが凄すぎと、強風で 傘の効果なし 付近に喫茶店が見当たらないので とりあえずそこいらのビルに避難 と、まあ・・居るは居るは わしのような人たちが 皆ずぶぬれ 特に目を引いたのが 白いブラウスの女性 雨で透き通ってるんだわこれって犯罪かな( ^ω^)・・・見るの しばらく見て見ぬふりで 凝視  うーーん たまには豪雨もいいもんだ 集客の勉強 今日はできなかったなぁ・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ