メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタジキスタン戦 

2011年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ戦士「2連休」し・・今日からアビスパ福岡戦に向けて始動ですよ 


今夜は長居競技場を会場にシリアと入れ替わった、「タジキスタン」戦があります 


勿論日本代表と比べると「下位」のチームではあるが、現在「ウズベキスタン」と並んで2勝1分の日本としては、勿論勝ちしかない 


ニュースに写った選手の顔はリラックスして、笑顔も見えたけれど先の「キリンチャレンジカップ」を思い出すと、笑ってばかりはいられない 


サッカーの試合は兎に角戦ってみないことには、「どんでん返し」があったりするから・・・


ところで北朝鮮代表の梁選手は、今日は「ウズベキタン」戦だから今は1勝1敗の北朝鮮とすると「正念場」の戦いかも・・


また韓国代表選出のビヨングク選手は、今日は「UAE(アラブ首長国連邦)」戦ですが、今のところ「UAE」は2敗で勝つのでしょうね 


梁選手もビヨングク選手も母国のために、頑張って戦って欲しいと思いますが、「ケガ」だけ気をつけて欲しい 


何と言ってもベガルタにとっては「いないと困る」選手ですから・・・


昨夜は珍しくテレビドラマ(幸せの黄色いハンカチ)など見たから、寝る時は久しぶりに日付けが変わっていた 


春に同級生宅に「予約」していた今年度産米を、今朝電話して頼んだからお金を払いに行かなくちゃ・・


何とか「放射能」は大丈夫なようで、稲作農家の方も良かったね・・今年は地元産のお米が食べられるか不安だったが・・


昨夜娘から送られてきた花巻の「釜淵滝」って言ったかな・・・「メタボ」気味の孫と・・・

     
     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ