メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

帰省から無事に・・・ 

2022年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
やっと本来のこの時期の札幌と言う感じの気候になりました(^.^)
暑いのはもういいかなぁ〜と言う感じです
?
さて・・・
昨日はお盆帰省で2度目のお墓参りに行ってきました。
7月は母の27回忌の法要の関係で帰省しましたが、やはりお盆にも行って
あげたくて帰省しました。
?
毎度の報告ですが・・・
      
兄お気に入りの機関車のオブジェがあるのですが、今年も健在でした(≧◇≦)
結構な重さがあるので、誰も持って行かないですよね
?
そして・・・
北海道ですね、渋滞も無く、ほぼ定時に帰札しました。
?
夕食は・・・
奥さんのリクエストで、お寿司のテイクアウトとしました。
      
そしてが多いですが・・・
      
お寿司=日本酒と言うことで、今回は地元の男山クールを楽しみました。
?
今週は・・・
今日は管理している公園コースの整備は、お盆休みとなりました。
奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)と組んで、木曜日はsatochinお楽しみの
パークゴルフの練習日としました。
?
ネックとなるのは・・・
今週は早朝散水日、(水)(金)が予定日ですが、(水)は雨予報があって
中止かも・・・\(^o^)/
金曜日はダメかな・・・(ToT)/~~~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ