メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブログ開設6000日目・・・ 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は21℃〜25℃予報で、現在は21℃です。
やっと30℃前後の日々から解放されました。
昨日は29℃の中のパークゴルフ、なんか罰ゲームをしている様な感じ
でした・・・
?
そんな事で・・・
早めに戻って今日は2度目のお墓参りに帰省予定です。
都会の様に渋滞は無いと思うのですが、途中まで高速道路を利用するので、
早めに行って早めに戻ってくる予定です。
?
さて・・・
今日はブログ開設区切りの6000日目とか・・・
16年5ヶ月も続けていたのですね
?
とくに思い入れはないのですが・・・
この6000日目の区切りを機に、投稿を少しづつ減らしていこうと
思っています。
?
どこか・・・
ノルマになっている様な気もあって、年齢相応に何かと変化は大切にと、
思っている日々です
まぁ〜基本は無理をせずにと言うところでしょうか(^.^
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ