人間観察そして恋そして小説も

お盆休み お寺さんに来てもらった 

2022年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2022年8月15日の運勢8月15日(月曜・赤口)の運勢 #毎日の占いをしています でも占っています(500円)(販売実績1874件)-------------------------------------------------------------#お盆休み お寺さんに来てもらった 義父の何回目かの(不義理な私)法要にお寺さんに来ていただいた。 パートナーの父なのでパートナーが毎回準備し私はただ顔を出すだけ。 近親者が集まりわいわい、がやがやお盆風景の一こまだ    適当な頃合いを見計らって一人消え二人消え そして最後は私とパートナーだけ これもいつもの光景なんだが この光景いつまで見られるのやら そう思うと複雑なきにもなるがなるようになるさ・・と思えてしまう私は、やはり 不義理な男だ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ