メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

体調を整えて、夕方お楽しみ番組・日本テレビの笑点、でゲラゲラ笑わせて頂きました。でも、30分では・・・! 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、涼しく成ってきたので、
   スギ薬局さん作成の
     スマホの歩数計を持って
       ウオーキングしようかと
         思いましたが、
日曜日夕方の大好き番組
日本テレビの笑点、
https://www.ntv.co.jp/sho-ten/
       を見たく、
    室内でこってり運動をして
      運動不足の身体を鍛えて、    
   笑点を鑑賞して、ゲラゲラ笑いました。
    今日は、
   三遊亭円楽さんが、
      病気から復帰して、
         出演されるかな〜?
           期待していたのですが、
         笑点ご出演は
            来週から、との事でした。
     時間は、たったの
       30分・半時間・・・・
         出来れば、昔の番組等を
     併せて放映して貰えたらな・・・!
             物足りない30分でした。
         でも、こういう。日本の平和・安寧を
            象徴する番組の関係者の皆さま
               有難うございます。m(__)m


※ このブログで、
笑点、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=5a1292b237441904e845ea32e421223bcbb54e99&search=%E7%AC%91%E7%82%B9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ