メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

竹細工 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

竹細工を始めて、4年ぐらいになりますが、前からしたかったのですが、人数が多くて断れてしまいエコクラストを始まました。
やっとのことで、やっとのことで始められましたが、先週、ひごの練習で余ったひごかごを作り
手っとのやり方を教えてもらおうと思いましたが、まだ早いとのことで、
私自身、竹細工の先生になるつもりもないのに、その言い方に頭に来てしまい、
ガールスカイとの時の対応を考えてしまいました。


やる気を起こさなくなると思います。
今は人数も少なくなり、こんな指導では、いやになる人もいるのではと思います。
今度の竹細工に行こうか迷っていますが、ここで諦めないでと思う心と、もういいや
と思う心が行ったり来たりです。



そんな時は、料理をするんが、一番のストレス解消です・友達から頂いて、カボチャでケーキを作りました。皆さんのお注分け指定と思います。

レアチーズケーキも作りました、少しは心が落ち着きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ